SSブログ

10万円給付金の記入様式を総務庁が発表/対象者は記入済みで世帯別に送付される [家電]

国民1人当たり一律10万円を支給する「特別定額給付金」
申請書は、住民票登録をしている市区町村から住民基本台帳の記載住所に郵送で届く
給付対象者となる世帯主とその家族の氏名、生年月日
人数分の合計給付額(3人家族の場合「30万円」)が
あらかじめ書かれており、世帯主が署名、押印する
振り込みを希望する金融機関口座を記入して返送することで郵送での申請は終了となる

8452c_1675_a90f8b5261dace3df22dbc5b18f62e13.jpg
 申請書には口座を証明する通帳のコピーと
 運転免許証のコピーなど本人確認書類の添付が必要

「マイナポータル」サイトでのオンライン申請も可能のようだ
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。