SSブログ

LED照明が外れない/アイリスオーヤマの製品/お助けサービスを頼んだ [家電]

LED照明を交換しようと思ったが説明書どおりにしても、ロックを解除しつつ左にまわすが
かたくてまわらず本体がが外れない
外れなくて困った人がかなりいるようです
タイトルなし.jpg
(一番安かったので、アイリスオーヤマの照明本体一体型の製品
 カバーを外して、オレンジ色のロックをつまみながら左にまわす)
IMG_7117.jpg
マンションで契約している「お助けサービスを頼んだ
30分以内でできる作業を無料でやってくれるサービスである
作業は簡単で10数分で終わったが、力作業でバキッと音がするほど回していた
ローッゼトが壊れて持ってきているものと実費での交換になるかもしれない、といわれたが
大丈夫だった
新しいのを自分でつけるのを挑戦し、何とか完了
昼間も暗い居間なので、明るくなってよかった
IMG_7123.jpg
こんどもニトリの一番安いのを買ったが、どうであろうか
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。