新型プリウス発売/電気制御のE-Four(モーター制御で安定性と燃費向上 [車]
発表時から後部ドアのノブがないクーペ感あるデザインに注目していたのですが
いよいよ新型プリウスが発売になりました
2ドアに見える後部ドアのノブを三角窓に設置のクーペ感あるデザインほか
新4WDシステム、電気制御のE-Four(プロペラシャフトではなく、モーター制御で安定性と燃費向上)
運転の静電気を車体全体に逃がし、快適な運転にするとか
帯電量が多いと疲れやすいそうです
空気の流れを考えたデザインで燃費向上とか
いろいろ分かってきました
いよいよ新型プリウスが発売になりました
2ドアに見える後部ドアのノブを三角窓に設置のクーペ感あるデザインほか
新4WDシステム、電気制御のE-Four(プロペラシャフトではなく、モーター制御で安定性と燃費向上)
運転の静電気を車体全体に逃がし、快適な運転にするとか
帯電量が多いと疲れやすいそうです
空気の流れを考えたデザインで燃費向上とか
いろいろ分かってきました
新型プリウスは後部ドアノブがない/三角窓に設置 [車]
ラリージャパンが開催され車人気が高まっているようです(個人的にだけかも)
来春発売にむけて、新型プリウスが発表されましたが
後部ドアノブを意識させない三角窓に設置というデザインで
パット見2ドアのように感じさせます
これよりクーペ感が増しているとレポートがありました
(これには賛否両論があるみたいですが)
この手のデザインを採用しているのは、私の調べたところによると
「スズキのスイフト」ぐらいです
後ろにボリュームがあり、前はちょと窮屈な感じがしますがどうでしょう
後部から見たデザインもライトを横長に配置し
その下にPRIUSのネームを意識した配置デザインになっています
今「プリウスを見ない日はない」ぐらいの感じですが
「後部ドアのノブがないプリウスを見ない日はない」というのがやってくるのでしょうか
来春発売にむけて、新型プリウスが発表されましたが
後部ドアノブを意識させない三角窓に設置というデザインで
パット見2ドアのように感じさせます
これよりクーペ感が増しているとレポートがありました
(これには賛否両論があるみたいですが)
この手のデザインを採用しているのは、私の調べたところによると
「スズキのスイフト」ぐらいです
後ろにボリュームがあり、前はちょと窮屈な感じがしますがどうでしょう
後部から見たデザインもライトを横長に配置し
その下にPRIUSのネームを意識した配置デザインになっています
今「プリウスを見ない日はない」ぐらいの感じですが
「後部ドアのノブがないプリウスを見ない日はない」というのがやってくるのでしょうか