SSブログ

インターネットにつながらなくなる/BIOSアップデート後 [Windows]

らくちん自動でBIOSのUP最近買ったDELLの Vostro 3425
と投稿しましたが、最近のアップデートでインターネットにつながらなくなりました
ネットワークのロケーション?がクリアされたようで「インターネットなし」の
”地球儀”マークが表示されました
IMG_7218.jpeg
アクセスポイントがオレンジ色のランプを点滅させていたので
電源の入れなおし、再接続でつながりました
アクセスポイントが壊れたかと思ったが、そうではなかったようで
相当前に最安で入れ替えた機種でそろそろやばいと思っています
今度買うのも、何台もつながないので最安のこれかな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。