SSブログ

LinePC版でファイルアップロードに時間かかりすぎ約20分で再インストール [アプリ]

PC周りのトラブルいろいろ発生してますが、今度は
LinePC版でファイルアップロードに時間かかりすぎる約20分/20秒くらいだったのに
(画面キャプチャ忘れました)

iPhoneのデータ通信料 1GB/月 をめざして
PCのどがらじでラジオ放送をダウンロードして、地下鉄で通勤に
オフラインで聞くため Line にアップロードしていましたが
Wi-fiでは、200MBぐらいが20秒ほどで終わるのに、20分ぐらいかかるようになりました
Lineにアップロードするのは メール添付のデータ上限が Gmail でも 25MB だからです

LineMP3001.JPG

仕事場のPCでは数十秒なので、時間かかるPCは、Lineを取り巻く要件が
勝手に変わってしまったかな~~~なんですかね、わからないですけど

アンインストールして、再インストールすることにしました
過去のトークは必要ないのでバックアップせずやります

PCではよく使うので、よくつかうアプリ から右クリックでアンインストールします
念のため、アンインストールしたら、再起動します

LIneUI00.jpg

Lineuin002.jpg

再インストールすると、以前のように20秒ぐらいでアップロードできるようになりました

LIneMP3002.JPG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。