SSブログ

Amazon偽メール/Amazonサービ スを無効に? [セキュリティー]

Amazonからのにせメールが多いですね
meiwakuメールに自動的に分類されるので手間がかからないでいいですが、
それにしても多いです
IMG_6991.jpg
IMG_6992.jpg
=== 偽アマゾンからのメール ===
サインインが検出されました

[-emailuser-]様、新しいデバイスからお客様のアカウントへのサインインが検出されました。

日時 [-time-] Japan Standard Time
デバイス Google Chrome Windows (デスクトップ)
付近 Kyoto, Japan

これがお客様ご自身による操作だった場合、このメッセージは無視してください。至急確認したいことがございますので、下記リンクをアクセスし、ご確認をいただきますようお願いいたします。

アカウント管理

■ 注意事項

*残念ながら、24時間以内に確認できなければ、 お客様のアカウントをロックしてAmazonサービ スを一時的に無効に変更することをお知らせ します。
*このメールは重要なお知らせとして、メー ルを受信希望しないお客様にもお送りいたし ます。ご理解いただき、ありがとうございま す。
*このメールがご不明点がありましたら、Amazonサイトにご連絡ください。

ご迷惑とご心配をおかけして、深くお詫び申 し上げます。ご了承ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。