SSブログ

auオンラインでの機種変はややこしい/電話サポートを受けた [デバイス]

auオンライン機種変はややこしくて電話サポートを受けた

12mini_64GB_Blue_XL.jpg

auオンライン機種変はややこしくて機種変ではなく
契約変更のほうを先にしてしまって、取り消そうと思い電話電話サポートを受けた
(契約変更と機種変更は別々にやらないといけないと思っていた)
電話をもっと待たされるかと思ったが結構短くて5分ぐらいであった

◆誤り
ピタットプラン 4GLTE +通話定額ライト1
かえとくプログラムに申し込みしない
2年契約

■正しくは 機種変途中で契約内容の選択が出てくる
ピタットプラン 5G+通話定額ライト2
かえとくプログラムに申し込みをする
(25ヶ月目にスマホを返却すれば、最終回分の支払い(残価分)が不要になる)
2年契約N

であったようだ

サポートの話では誤った方4Gより上位の5Gの契約になり上書きされるから
誤ってしまった契約は取り消さなくてよいといわれた
機種変は機種を選ぶところから入らないと、機種により契約できる内容がちがい

商品到着を待ち、移行手続きと、返却とあとひと仕事があります







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。