auオンラインでの機種変はややこしい/電話サポートを受けた [デバイス]
auオンライン機種変はややこしくて電話サポートを受けた
auオンライン機種変はややこしくて機種変ではなく
契約変更のほうを先にしてしまって、取り消そうと思い電話電話サポートを受けた
(契約変更と機種変更は別々にやらないといけないと思っていた)
電話をもっと待たされるかと思ったが結構短くて5分ぐらいであった
◆誤り
ピタットプラン 4GLTE +通話定額ライト1
かえとくプログラムに申し込みしない
2年契約
■正しくは 機種変途中で契約内容の選択が出てくる
ピタットプラン 5G+通話定額ライト2
かえとくプログラムに申し込みをする
(25ヶ月目にスマホを返却すれば、最終回分の支払い(残価分)が不要になる)
2年契約N
であったようだ
サポートの話では誤った方4Gより上位の5Gの契約になり上書きされるから
誤ってしまった契約は取り消さなくてよいといわれた
機種変は機種を選ぶところから入らないと、機種により契約できる内容がちがい
商品到着を待ち、移行手続きと、返却とあとひと仕事があります
auオンライン機種変はややこしくて機種変ではなく
契約変更のほうを先にしてしまって、取り消そうと思い電話電話サポートを受けた
(契約変更と機種変更は別々にやらないといけないと思っていた)
電話をもっと待たされるかと思ったが結構短くて5分ぐらいであった
◆誤り
ピタットプラン 4GLTE +通話定額ライト1
かえとくプログラムに申し込みしない
2年契約
■正しくは 機種変途中で契約内容の選択が出てくる
ピタットプラン 5G+通話定額ライト2
かえとくプログラムに申し込みをする
(25ヶ月目にスマホを返却すれば、最終回分の支払い(残価分)が不要になる)
2年契約N
であったようだ
サポートの話では誤った方4Gより上位の5Gの契約になり上書きされるから
誤ってしまった契約は取り消さなくてよいといわれた
機種変は機種を選ぶところから入らないと、機種により契約できる内容がちがい
商品到着を待ち、移行手続きと、返却とあとひと仕事があります
2021-04-05 14:25
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0