SSブログ

Line スタンプ申請2回リジェクトされた/画像重複とお酒の瓶の写真がNG [アプリ]

お試しで適当に作ったスタンプを申請してみました

まず LINE Creators Studio をインストール

IMG_3701.PNG

こんな風にくりぬいたり手書きで描いたり、また文字を入れたりできます

IMG_3713.PNG

IMG_3712.PNG

最低8個で、非公開で、お試しなので、ささっと作ってあまり考えずに申請しましたので
1回目リジェクトは、8個の中に同じ画像を申請してしまった為
2階目リジェクトは、「ありがとう」のメッセージの入ったブルーのお酒の瓶を
ハート型でくり抜いたものですが、著作権の云々でしたので
たぶん酒造会社の名前が写っているのが、NGだったようです

いずれも他の画像に差し替えて再申請

IMG_3774.PNG

修正して3回目でめでたく承認されました

IMG_3775.PNG

非公開でも、URLを知っている人は買えるらしので、厳しいのは当然ですか





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。