SSブログ

Amazon配達されない/さらに違う商品が来た/チャットで返品依頼 [アプリ]

初めて、Amazonのトラブルがありました
Amazonで着払いで購入後
1.指定した配達日時に着かない
2.かなり遅れて配達されたが不在で再配依頼
3.再配きたが中身は何かわからない違う商品
4.チャットで返品手続きを依頼
5.再度希望商品を購入手続き

6/3(水)午前中 に日時指定したが届かないので、その趣旨を伝える為
メール・電話・チャットのうち、24時間対話できる「チャット」を選びました
チャットに行きつくのは、初めての人はたぶんわからないと思います

遅れが発生しているので待ってくださいとのこと
着払いにしたのでそのサービスを提供する配達業者が不足しているのかな?

6/8(月)に届きましたが、箱の形はそれらしきですが、空けたら中身は全く違うもの
後で調べたらゴルフの立つ位置をきめる「ツアースティック」でした
再度チャットで交換依頼しますが、まず返品⇒返品到着後確認⇒ポイントで返金される
という段取りになりました

am0004.jpg

mahp0002.jpg

amhp0001.jpg


mahp0003.jpg

amhp0004.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。