SSブログ

Line公式認証済みアカウントは簡単にとれる [アプリ]

Line公式認証済みアカウントが簡単にとれたので、ご報告です
お試しで、Line公式認証済みアカウントに申し込んでみました

2020年1月16日に申し込んで、1月23日完了です
21日に本人確認の電話があったようですが 0120-・・・の
知らない電話だったので、営業かと思って出ませんでしたが
それだったようで、その日にとれたかもしれませんね

「確認の電話したが、出られなかったので、都合のいい日時を予約してください」
ということだったので、今日に予約して即、公式未承認アカウントから公式認証済みアカウントになりました
公式認証済みアカウントになると、星マークの周りが(バッジていうのかな?) グレーから青?ネイビー?に変わりました

lineacunt.jpg

IMG_2532.PNG




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。