SSブログ

新しいEdgeで指定範囲のみ印刷可能になった [Windows]

Edgeで、いつのまにか指定範囲のみ印刷可能になっていた
(バージョン 90.0.818.66 (公式ビルド) (64 ビット))

以前のバージョンでは指定範囲の印刷ができなかったので
画面キャプチャを印刷したり、PDF出力でさらにスナップショットにしたり
IEで範囲指定して印刷したりしていました
が、
昨日指定範囲のみを印刷できることを発見、いつのまにか・・・・・
はやく言ってよ!的な

方法としては、印刷したい範囲をドラッグしておいて右上の3点リーダー「・・・」のところの
「印刷」か、ドラッグして範囲指定した中での右クリック(これポイントです)の「印刷」か
で、「その他の設定」をクリックして「選択範囲のみ」にすればいいです
これで余分なところが印刷されないので、紙・インクの節約にもなります

Edge.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。