SSブログ

au下取りでiPhneXS64GBを出したら28050ポイント還元 [iPhone]

auアップグレードプログラムEXを契約していたのでiPhoneXS64GBを出しました
28050ポイントが還元されました(新規の申し込みは終了しています)

機種変申し込み時に利用するを選択すると郵送セットが来ます
免許証と撮影写真とでのオンライン本人確認を抜かしてしまったので
古物商の関係で、受け取りは本人が免許証提示で確認が必要でした
これをオンラインで完了しておくと、本人以外も受け取れます

shitadori01.jpg

申込書が同封されているので記入します

shitadori02.jpg

必ず、初期化してケースや保護フィルムを外します
初期化していないと返送するようなことが書いてありましたが、どうでしょうか?
プチプチの袋に入れ、レターパックで返送します

shitadori003.jpg


返却5日後、28050ポイント還元されました

shita004.jpg







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。